男性ポートレート

理想の男性ポートレート

スタジオカジーフォトグラフィーでは多くの男性ポートレートをプロデュースしてきました。

多くの男性は自分を演出することに抵抗があります。

ネットが深く末端にまで浸透した社会では、ちょっとしたきっかけで誰でもブレイクする可能性があります。

人間の本質は見た目に出ると信じています。
仕事にしても趣味にしても初対面で、相手に与える先入観の8割9割は見た目で決まってしまうと言っても過言はないでしょう。
例え面識がなくともネット上にプロフィール写真があれば、だれでもどんな人かを確認するには先ず写真を見ることでしょう。

経歴や実績など文字にできるスペック以上に人間は人を判断する時、本能的に視覚的な部分で多くを判断します。

ブログやFacebookで簡単に自己アピールができる様になった今、プロフィールに使う宣材写真は100の言葉よりも、見る人に思い通りの印象を与えることができます。

宣材写真は演出すべき

宣材写真を見てから面識を持った場合、相手は宣材写真のイメージ通りの印象であなたに接してくるでしょう。
自分の理想通りの印象で演出された宣材写真は多くを語るよりも雄弁に自己紹介をしてくれるはずです。

自分で自分を演出するのはなかなか大変です。
できたとしても、それを写真に写すのは至難の業でしょう。

もし理想のイメージがあればスゴく簡単です。スタジオカジーフォトグラフィーにコンタクトするだけですから。

理想の自分のイメージがわからない場合は?

おまかせ下さい!きっと理想のイメージが見つかります。

そう、スタジオカジーフォトグラフィーなら。

理想は必ず現実に

誰でも簡単に最高の第一印象を